2012年11月17日

最終練習でした。

明日、明後日と連チャンでライブなので、仕込みに大忙しでした~_~;

なんとか、レパートリーを揃え臨戦体制完了しました!(^-^)/

本職の方では、久しぶりに指揮をとりました。
親しく無い同僚から、カッコよかった!と言ってもらえました。

image-20121117012831.png

明日も、500人くらいの前で指揮します。
頑張ります。
それが終ってから、ライブに出撃します!
こっちも頑張るで〜!
posted by 睡蓮 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

リズム音痴のSINです。

今日、練習してて合わないな・・・。
と、思っていたら次は気持ちよく合ってる。。。
なんでかな?と思っていたら、「SINさん、頭から入ってるから合わした」
と、言われました。

俺は、全然わかってなかったのよね。。。てか、リズムを変えてたのさえ完全に忘れてましたわ。
リズム・・・これはSIN最大のウイーク・ポイントなのです。

俺が考えてる「音楽の3要素」の順列は
リズム・メロディー・ハーモニーなのです。

posted by 睡蓮 at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

肉体疲労

SINは、肉体労働してます。

image-20121115001255.png

ステージの上は、マーキングだらけ。

image-20121115001453.png

金曜日、土曜日が本番です。

睡蓮ライブは、土曜日、日曜日が本番です。
posted by 睡蓮 at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

