2012年12月24日

思い起こせば

12月22日「ジャズカフェBasie」、23日「高架57」にての2DAYSライヴ、終了致しました♪

思い起こせば。
10月13日「元町BIG MAN」での初ライブでは、いきなりのワンマンで、初のアコースティック、初のデュオ、初めてづくしで、いっぱいいっぱいのわたしでした。
そして、あれから二ヶ月、なんとダブルDドロップチューニングの曲をお披露目するまでに、成長できました!
ライヴを重ねて、一歩ずつでも着実に、成長してゆきたい、いつもそう思いながらステージに向っています。

来年に向けて、オリジナル曲も進めながら、新たな課題曲も仕込みにかかり(これがまた難しい〜でもやりがいがある!)、1月のライブでお披露目できればなあ、と、目標も新たに頑張ってゆきたいと思います♪

KUMI

posted by 睡蓮 at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

