2013年01月26日

楽しかった、ブラザーズ&シスターズ、ライブ♪

満員のお客さんに囲まれ、とても楽しいライブとなりました。
対バンの声をかけてくれた「SALUD!」のサカチンさんに感謝です。
IMG_1230[1].JPG
演奏も懐かしい選曲で楽しませていただきました。

IMG_1239[1].JPG
私たち睡蓮は、ほぼ1時間の演奏でした。
ちょっと時間オーバーかな?とも思いましたが、問題なし!
IMG_1231[1].JPG

演奏が終わってお客さんから、数々の感動の言葉をいただき、こちらも感激♪
大きな花束もいただき、明日へのモチベーションになりました。
IMG_1240[1].JPG

同級生が来てくれたり、旧友と再会できたり、アフターの話でも盛り上がりました。
KUMIもお客さんにハグされたり、マルチな歌手だと褒められたり
睡蓮にとって大きな収穫のあったライブとなりました。

るんるんセットリスト
・グラマラススカイ
・夜を駆ける
・一番綺麗な私を
・スカボロフェア
・ババロア
・暗い部屋
・月のしずく
・木馬
・ワイルドフラワー
・OHIO


posted by 睡蓮 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

