2013年02月04日

ストラト、モディファイ中

SINのストラトはボディが1973年、ネックが1974年生まれです。
さすがにお年なので、いろいろ不具合が・・・。
で、只今再入院中です。
いろいろ・・・あんなこと・・・こんなこと・・・して、戻ってくる予定です。
めちゃ、たのしみぃ〜黒ハート

IMG_0839[1].JPG
ネック再塗装の次はこれ!ペグを交換してヘッドがカッコよくなった!
image-20130204230628.png

SIN
posted by 睡蓮 at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本物を知る

「睡蓮」を結成して以来、いろんな出会いがありましたが、2013年は、スタートから、本当にプロフェッショナルと呼ぶに相応しい、物凄い方々と出逢う機会に恵まれました。

皆さん、次元が違いすぎる強烈な現場でやっておられる方ばかりで…

どれぐらい強烈かと言えば。
「世界レベルのカーレースのメカニックで車屋」・・・今、ドバイなんです。(え?どこ??)
「日本では発売されていないパーツを持っていたり、はたまた作ってしまうギター職人でギタリスト」・・・ネックの塗装できましたよ。(え?たった一日で??)
「一ヶ月で700曲仕込む、日本のテレビ業界を支える音楽家でギタリスト」・・・ギターオヤジが戦いを挑んでくるんですが、「上手いですね!」って、わざと負けてあげるんです。ただし、バレないように難しいフレーズを織り込んでます。(やさしぃ〜)

共通して言えることは、有言実行です。
彼らは、苦労したことやウンチクをいちいち語りません。しかし、計り知れない努力の積み重ねがあったからこそ、今があることは、一目瞭然です。

今、睡蓮を通じて、常に周囲にアンテナを張り、大きく物事を捉えて心豊かに生きておられる皆さんと、交流できる幸せを感じています。
iphone/image-20121223092632.png
KUMI


posted by 睡蓮 at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

