2012年09月27日

日々前進

先日、部屋を整理していたら。
封印していたLIVEのDVDを発見!
日付を見ると、なんと10年前!
おそるおそる見てみたのですが・・・
ああ、やっぱり酷かったあせあせ(飛び散る汗)
声は出ていないし、MCもぐだぐだやし。
もー、絶対人に、見せられへん!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、考えようによると、10年かけて、わたしはこれだけ成長できたんだ!
って、胸をはって言えるなあ、と。

この10年
できることを一歩ずつ、やってきて

歌うことはわたしにとって、いつの間にか、
「どうしてもやりたいこと」から
「なくてはならないこと」になり

もっといい歌を歌いたい
もっといいLIVEがしたい
もっといい音楽をつくりたい
その思いが
今日のわたしにつながっている
そしてたどり着いたこの場所で
歌える幸せを感じながら
もっといい歌を歌えるよう、日々前進あるのみ!ぴかぴか(新しい)

さあ、歌もギターも!練習しよ!るんるん

KUMI

posted by 睡蓮 at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

