2013年02月17日

ストラトが帰ってきました!

モディファイ、完成しました。

30522620_1889815062_232large.jpg
ミニスイッチが2つ。1つを切り替えるとハムバッキングになります。

30522620_1889815057_50large.jpg
ペグは、フェンダー社のロックペグになりました。ストリング・ガイドはローラー式!

30522620_1889815055_190large.jpg
ブリッジも交換。見た目、フローディングじゃ無いようですが・・・フローティングなのだ。
スプリングも新しい。綺麗だな♪

ノイズレス、ピックアップです。試奏してみたら、低音が恐ろしく分厚く出せる。
さて、こいつの登場はいつになるのかな?

SIN

posted by 睡蓮 at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、すごい〜。ハムバッキングもついてるとは。
出番お待ちしていますよ〜。
Posted by なおと at 2013年02月24日 11:07
なおとさん、KUMIがロッククイーンコンテストで、俺が、Violet Moonのライブで使う予定です♪
Posted by SIN at 2013年02月26日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

